読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

情報科高専生のよくわからないいろいろ

プログラミングやってる人がチラシの裏感覚でいろいろ書いてたらこうなりました

初めまして(テンプレ)

早速誤字をした。

自分のブログURL, ニックネームは”NullptrException”でIDもこれにするつもりだった。が自分のIDは”NullprtException”となってしまっている。

どういう例外吐いてんだよ

 

適当に自己紹介

 

C++少し書ける

C#少し書ける

・paiza Cランク(2016/10/31現在)

・C少し書ける

・ごくわずかのiOSアプリ開発経験あり(使用言語 : Swift)

・python3少し書ける

 

・鉄オタ

・乗るのも撮るもの

VVVFとか好きだったりする

・都営新宿線の車両が好き

・特に東京都交通局10-300形(中でも特に1,2次車)

E531系好き

京急好き

・もちろん関東以外の車両で好きなものもある

・223系(JR西日本)は新快速の1000, 2000番台よりも0番台とか好きだったりする

・近郊形の車両が好きだったりする

 

・2次オタ

・東方好き

八雲紫俺の嫁

・可愛い子が好きでしょうがない

・自分が可愛いと思ったものには性別関わらず萌えてしまう

・でも何が好きかってのは割とまちまち

・萌え豚とか言わないでください

・アニメはほとんど見ません

 

・好きな食べ物は黒髪ぱっつんと箱入り娘

・The☆高専生ですねわかります

 

このブログの公開日は2016/10/31。本当は昨日公開する予定だったがいろいろあってこう。